スマートフォン版はこちら

藤吉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤吉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「藤吉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾4-17-12 東洋プラザ泉尾105
電話番号 06-6552-0810
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤吉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
樫原クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西2-18-5-2F
柿原医院 大阪府大阪市大正区千島1-13-23
小正医院 大阪府大阪市大正区平尾3-16-15
五味クリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東1-19-3 山懸ハイツ1F
福井診療所 大阪府大阪市大正区平尾4-2-3
鈴木医院 大阪府大阪市大正区泉尾1-30-1
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
大正ファミリークリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東4-5-12
金城外科脳神経外科 大阪府大阪市大正区鶴町1-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • てんちゃんさん
    宮崎耳鼻咽喉科白島 口コミ
    宮崎耳鼻咽喉科白島には、子供たちが赤ちゃんの頃からもう15年ぐらいお世話になっています。医院内はスッキリとしていて清潔感があります。待ち時間もほとんどなく、いつも5分かからず診ていただけるのでしんどい時などはとても助かります。鼻の温水の洗浄器があり鼻水や鼻づまりの時などサッパリスッキリしますよ。喉や鼻の吸入器もあり、診察のあとは洗浄器→吸入器のコースです。駐車場も6台ぐらいあるので車で行ってもOKですよ。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    私の家からすぐ近くにある眼科で二、三度通院したことがある。元々は大阪市内にあった有名な眼科でご子息が分院を開院されたと聞いている。私の場合は加齢の影響もあるのだと思うが、春先から秋にかけて、特に夏場の暑い時に、汗が目に入って目をこすったりすると目ヤニが出てまぶたの縁が赤くなる。最初はかゆみを伴い、痛みが出てきてまぶたがひりひりしてくる。そこで、目の検査を受けて、炎症を抑える目薬と軟膏を処方してもらった。毎日点眼と軟膏をきちっと行うとまもなく改善した。
  • ちろりんさん
    T-クリニック 口コミ
    永久的に効果を得られるプロテーゼ隆鼻術。
    今後その顔で過ごすことになるので、クリニック選びはかなり慎重に行いました。
    鼻の高さなどかなり細かく指定してしまったのですが、先生は嫌な顔することなくきちんと対応してくれました。
    施術後は、ギプスをしたりとちょっと大変でしたが、今となっては綺麗な鼻に仕上げてもらうことができたので満足してます。
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤吉医院の口コミ詳細ページ上部へ